2005年11月19日

スキーシーズン近づく

 苗場スキー場が今日オープンした。
 ただし、全長約900mコース幅25〜30mのホテル前ゲレンデだけだ。
 男子リーゼンや女子リーゼンはまだ土が見えているんじゃないかなぁ。
 ついでにかぐら・みつまたのホームページを見ると積雪15cmで予定通り27日オープンできそうだ。
 12月に入ればジャイアントコースが滑れるようになるのではないかと期待で胸が膨らむ。
 丸沼高原も今日からバイオレットコースがオープンになった。
 23日にはコバルトコースがオープン予定だ。
 しかし、今月中はゴールドコースやシルバーコースは無理そうだなぁ。
 11月末には丸沼に行こうかと思ったがゴールドコースが滑れないのなら日帰りできる富士山麓のyetiで我慢することにしよう。


この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック