2007年11月20日

かぐらメインゲレンデ積雪70cm

 待ちに待った寒波の到来でかぐらスキー場のメインゲレンデに70cmの雪が積もった。
 かぐらスキー場は予定通り23日(金)にオープンするそうだ。
 田代スキー場のオープンは12月15日(土)の予定だという。
 田代スキー場がオープンするときはかぐらスキー場は全コースがオープンになっているに違いない。
 他のスキー場もまもなくオープンするだろう。
 今年は去年のように雪不足で閉鎖コースが続出ということにならないことを心から願っている。
この記事へのコメント
 寒波到来で積雪量はかぐらエリアで130cm、みつまたエリアで100cm、23日は全コース滑走できそうだという。わーい(嬉しい顔)

Posted by 島谷 at 2007年11月22日 16:10

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック