2007年11月01日

100歳誕生記念にパラグライダー

 イギリスの老婦人が100歳の誕生日を記念してパラグライダー飛行をした。
 最高年齢記録だそうだ。
 いいなぁ。羨ましいなぁ。
 100歳でパラグライダー飛行を体験できるほどのからだがあることも羨ましいがパラグライダーをできるだけのお金があることが羨ましい。
 オイドンはスキーが生き甲斐だが後何年スキーをできるお金が続くだろう。
 このお婆ちゃんは大金持ちなんだろうな。
 健康の維持にも随分お金をかけているに違いない。
 パラグライダー飛行の最高年齢記録は不滅の記録になるのではなかろうか。
この記事へのコメント
 記事を読むと70歳の時にバンジージャンプに挑戦しているとんでもないご婦人ですね。105歳になったらもう一度パラグライダーに乗ると息巻いていますが、なんというか逞しすぎてあまり羨ましいとは感じません。おいどんは控えめな性格なので、70歳から80歳あたりで草テニスの年齢別チャンピオンになるというささやかな夢を実現したいです・・・

Posted by あど at 2007年11月01日 21:07

 このお婆ちゃんはある朝笑顔で布団の中で冷たくなっているのではないでしょうか。

Posted by 島谷 at 2007年11月02日 03:38

 笑顔の往生は万人の理想ですね。┌|∵|┘

Posted by あど at 2007年11月02日 05:38

 オイドンも突然死ができるように努めまっする。わーい(嬉しい顔)

Posted by 島谷 at 2007年11月02日 05:44

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック