2007年09月11日

対処の仕方 うんぬん?

【発信者】 あき
=================
今日は いつも生意気な口をきく人に 6連勝です、

 確か 保険やさんやってて 自分の顧客は退職後も 廻ってるのじゃないかな、言葉ずかいが丁寧ですね。
 
 口とはうらはら 盤面は 4局目からは 最初から強烈な取り掛けですね、こんなときは どこかボロがでますね、冷静に処理しました、

 3連勝くらいで止めたいのですが 断れませんね、
 通常は 同じクラスの人が居るのですが きょうは 居なかったです。

 みなさん いかがですか、
  相手がカッカしてるときの 終了の仕方、
  「今日は チと 用事があるから」と かる〜っく言えませんよね、

 上手い 退出の仕方等ありませんか?、
 上手いこと言って勝ち逃げする人っていますよね。
この記事へのコメント
> みなさん いかがですか、
  相手がカッカしてるときの 終了の仕方、
  「今日は チと 用事があるから」と かる〜っく言えませんよね、

そう言う事はあまりありませんが
有れば
徹底的に潰しマクって後
二度と打とうという事は無くなりますねー。

「無駄な殺生したなー」懺悔。





Posted by chr at 2007年09月11日 20:14

 同じ人と6局も打つよく気になりますね。
 1局20分としても2時間ですか。がく〜(落胆した顔)
 私なら3局目に『ほかの人と打ちたいからまた』と言いますね。
 相手がしつこく絡んできたら対局をし相手が1手打ってから投了します。

Posted by 島谷 at 2007年09月12日 03:39

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック