2007年09月08日

金持ち嬢の悲哀

マリエ「結婚条件は年収1億円」
 セレブタレント、マリエ(20)が7日、東京・HMV渋谷店で、DJデビューアルバム「Dj Marie in CELEBRITY MIX」(発売中)の記念イベントを行った。
 タレントのマリエは東京HMV渋谷店でDJデビューアルバムの記念イベントで『恋人はいっぱいいる。でも年収1億円に達してないから結婚してない。』と言い会場を沸かせたそうだ。
 この手の発言はお笑いタレント西川史子も結婚の条件にイケメンで年収ン千万円以上と言って顰蹙を浴びていたことがあったなぁ。
 超お金持ちの女性は求愛する人が自分を好きなのか自分が持っているお金が好きなのか疑心暗鬼になるんだろうな。
 資産目当てに結婚され結婚してからはひもになって暴力を振るわれてはかなわない。
 彼女たちはお金には困らないのだから連れ合いの稼ぎは気にならないはずだ。ビビビと来た相手だったらホームレスでも結婚するんじゃないかな。
 結婚条件に年収1億円というのは求愛よけに違いない。
 付き合う人を疑心暗鬼にならなければいけないとは金持ちの悲哀かな。
 オイドンもそんな悲哀を味わいたい。
この記事へのコメント
 おはようございます。

 昨日はseesaaの調子が悪く、同時多発テロのような多重投稿になってしまいました。島谷さんのところも同じだったので安心しました。

 おいどんがお金持ちになると「おれおれ詐欺」に引っかかったり「強盗」に入られたり、「寄付金の勧誘」に大勢来られたり、家内が急に「美人」になったりしそうでコワヒです。(ーー;)

Posted by あど at 2007年09月09日 06:37

 寄付金の勧誘がいくらきてもニコニコ払えるくらいの巨金持ちになりたいで〜す。

Posted by 島谷 at 2007年09月09日 09:29

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック