2007年08月29日

小池大臣に守屋次官が送辞

<離任式>小池前防衛相に守屋次官が送辞「寂しい限りだ」 [ 08月28日 22時08分 ]
◎毎日新聞◎
 小池百合子前防衛相が28日、防衛省で離任式に臨み、事務次官人事をめぐり激しい確執を演じた守屋武昌次官が送辞を読むという皮肉な一幕があった。
 小池前防衛相の離任式に守屋前次官が送辞を読んだ。
 送辞ではなく掃除なんだろうなぁ。わーい(嬉しい顔)
 これだけ皮肉な扱いをされたとなると小池百合子議員は一兵卒となって安倍政権の足を引っ張ることを努めるようになるだろう。間違いない。
この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

タイトル: 【参院選】 所詮我々は官僚・マスコミの前では無力なのか
概要: 別の何所が勝ったから負けたからというのではない。 国全体の施策方向性での争点での結果なら何の異存もない。 でも、 今回は違う。断じて違う。 いうなれば官僚・マスコミに負けた。そういうことである。 官僚..
ブログ名: 駄文!と ダメ立体画像と
日時: 2007-08-31 20:34