2007年07月11日

フラッシュプレーヤ糞食らえ

 SeesaaのブログパーツにFLO:Q(フローク)が追加された。
 新しもの好きなオイドンはさっそく島谷実験室に設定して試してみた。いろんなゲームが入っていて結構オモロイので島谷的舞録゛に搭載した。
 ところが徐々にブラウザの動きが重くなり半日もするとフリーズしてしまう。
 ++操作でブラウザを強制終了してから再びブラウザを起動するが1時間もするとまたフリーズ。
 そういえばFC2チャットを設置したときもこんな現象が起きた。
 どうもオイドンの環境ではフラッシュプレーヤーを貼り込んだページを表示したままにしておくとメモリーを消耗して動作が重くなりフリーズしてしまうらしい。
 慌ててFLO:Q(フローク)を削除した。
 最近フラッシュプレーヤーを貼り込んだWebページが増えているがこのページを開くたびに動作が重くなる。がく〜(落胆した顔)
 トップページにフラッシュプレーヤーを貼り込んであるページは最悪だ。Skipの表示が出るまでイライラしながら待たなければならない。ちっ(怒った顔)
 フラッシュプレーヤーなんてなくなっちまえと叫びたい。手(グー)
posted at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報技術
この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック