2007年07月03日

ノアの方舟に乗せたくない人間

 オランダのヒューバースさんは100万ユーロかけてノアの方舟のレプリカを作成したという。
 会社名でなく個人名で報じられているから営業用でなく趣味で作ったんだろう。
 夢多きお金持ちなんだなぁ。
 しかし全長70mでは助かってもその中にいた人達だけで生き残るのは超罰ゲームだ。
 オイドンは乗せてくれるといってもご免蒙りたい。
 地球温暖化に歯止めが利かず人類滅亡の危機が迫ったときにはどんなノアの方舟が用意されるんだろう。
 宇宙ロケットで宇宙衛星に避難するのだろうか。
 ノアの方舟のオーナーは乗せる人を選択できるんだろう。
 もしオイドンがノアの方舟のオーナーだったら絶対に金正日は乗せない象。
 マフィアや暴力団も乗せない。
 ノアの方舟は禁煙にするぞ。
 争いの原因になるから唯一絶対の神しか認めない宗教の信者も乗せない。
 そうそうグリンピースやシーシェパードの奴らも絶対に乗せない。
 だけどノアの方舟が必要になったときはこういう奴らに力づくで奪い取られちゃうんだろうなぁ。トホホ
この記事へのコメント
方舟で避難するのはいいが、
帰って来て、猿の惑星になってたら、やだなあ。

Posted by HAL at 2007年07月03日 21:53

禿同

Posted by 島谷 at 2007年07月04日 04:53

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック