2007年06月21日

スパム犯逮捕

 大量のスパム書き込みをする常習犯ロバート・ソロウェイがアメリカで逮捕されたと報じられた。\(^o^)/
 吾輩は幸いにしてSeesaaではスパム書き込みが少なくてすんでいるが他のサイトでは突然多量のスパム攻撃を受けURLの変更を余儀なくされることがある。ちっ(怒った顔)
 昨日もland.toサイトに開設しているテスト用掲示板のフォルダ名を変更した。ふらふら
 碁楽苑の検討室や控えの間などで使用しているABCオロチのサーバーも大量のスパム攻撃を受け長期間ダウンしてしまったことがある。
 大量のスパム書き込みは外国のものだから逮捕されたロバート・ソロウェイのものもあるかもしれない。
 これをきっかけにスパム犯がどんどん逮捕されることを期待して止まない。
posted at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報技術
この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック