2007年04月24日

G8サミットは北海道洞爺湖

 2008年に開催されるG8サミットは北海道洞爺湖になった。
 舞台はザ・ウィンザーホテル洞爺になるという。
 首都圏にならないでよかったよかった。\(^o^)/
 首都圏で開催されたら大渋滞を巻き起こし住民はたまったものでない。
 オリンピックとかサミットはこのような過疎地域ですべきだろう。
 地域の活性化に貢献するし警備もアスファルトジャングル地域より楽だろう。
 参院選を控え自民党の選挙地盤が弱い北海道で点数稼ぎという下心があるにせよ過密地域でするよりいいことに違いない。
 バカも少しはましなことをする。わーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39887993
この記事に関係ない内容のトラックバックはにお願いします。
※ 嵐対策のため受信したトラックバックは私が内容確認するまで表示しないように設定しありますので送信してから表示されるまでに時間がかかることをご容赦ください。
 また、記事に関係ないトラックバックや偽りのトラックバックは削除します。