2007年04月20日

梅沢人気は上昇気流

 BIGLOBEウェブリブログのトップページを開くと著名人・BIGLOBE公式ブログの欄に梅沢由香里のつれづれ日記がまっさきに表示されている。\(^o^)/
 囲碁ファン以外の人もアクセスしているに違いない。
 彼女は囲碁以外の番組にも出演したりしているからブログ人気も上昇気流に乗っているようだ。
 同ブログの新しい囲碁マンガ!?を見ると彼女の打碁集発刊を期待しているコメントが少なくない。
  彼女の棋譜を100局ほどダウンロードして並べている熱心なファンもいる。
 熱心な囲碁ファンに違いないとHNをクリックして同氏のブログをアクセスして驚いた。
 なんとexclamation×2記事がなんにも書かれていないまっさらなブログだ。w(゜o゜)w
 また彼女の打碁集が発売されたら購入して並べたいとコメントしている人のブログも記事がないダミーブログだ。
 梅沢由香里のつれづれ日記はBIGLOBウェブリブログ会員でなければコメントできないようになっている。
 そこで梅沢由香里のつれづれ日記にコメントするために吾輩同様ダミーブログを作ったに違いない。
 彼女はBIGLOBウェブリブログのユーザー増加にも大いに貢献しているんだなぁ。


この記事へのコメント
コメントずれてしまいますが、昨日キュウイのメス苗購入してまいりました。今日植えようと思います。メス・オスあるのですが、隣のブロッ塀のお蔭か廃止水悪く実が数個し付きません。 排水良くするためビートモス・腐葉土・赤球土購入してまえリました・ このキュウイ樹齢20年位になるんですよ、、、
なお、ブルーべりー花咲いたもの1本追加して植えました。

Posted by けすいせ ましよ at 2007年04月20日 12:34

 キュウイは雌雄あるんですか。
 我が家でも現在ブルーベリーを植えているところに富裕柿があり、その傍にキュウイを植えたことがありますが1本で実が成りました。
 しかしキュウイの生命力が強くてつるが柿の木に巻き付き柿を枯らしてしまいました。
 またキュウイのつるが電線に絡みついてトラブルを起こすのでキュウイを撤去しブルーベリーに変えたわけです。
 キュウイは狭い家には適さないということがわかりました。

Posted by 島谷 at 2007年04月20日 15:29

 ウェブリブログトップページの著名人・BIGLOBE公式ブログ欄から梅沢由香里のつれづれ日記が消えてしもうた。がく〜(落胆した顔)
 しかし一覧はこちらをクリックして開くBIGLOB公式ブログページのスペシャリスト欄のトップにはなっている象。手(チョキ)

Posted by 島谷 at 2007年04月21日 06:55

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック