2007年02月27日

車は絶対国産車

ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!
ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!わたしが選ぶなら「メーカー名を入力してください」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net

 あなたが選ぶなら国産車か、輸入車かをブログで紹介してください。と言われれば迷うことなく国産車だ。
 吾輩にとって自動車は生活必需品だ。
 生活必需品でなければせっかく必要でないものを買うのだから贅沢をしようと高いものに魅力を感じるが貧乏人にとって生活必需品のものは安くて実用的であることが絶対条件だ。
 輸入車の方が国産車より安いのなら輸入車を買うが国産車の方が断然安い。
 購入のときばかりではなくメンテも輸入車の方が金がかかるだろう。
 国産車と輸入車を2台並べて好きな方をプレゼントすると言われたときでも転売をしないことを条件にされたら国産車を選ぶ。
この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック