2006年12月22日

のさばるブッシュ

 アメリカでは落ち目なブッシュも丸沼高原では健在だ。
 第8リフトに揺られながらシルバーコースに目をやるとコース全面ブッシュがのさばっている。がく〜(落胆した顔)
 滑走禁止のロープを張らなくてもここを滑ろうと思う人はいないだろう。
 ブッシュがのさばっているのはシルバーコースばかりではない。
 しらねコース、第2リフト降り場からコバルトコースへのショートカット、ローズコースからバイオレットのショートカットなどの楽しめるコースはブッシュだらけだ。ふらふら
 この調子では今シーズンこれらのコースがオープンされるか心配だ。
 シルバーコースがオープンにならない代わりにスタッフはシルバーでいっぱいだ。わーい(嬉しい顔)
 ここのリフトの係員は傘寿間近な人が多い。
 高齢者の健康を配慮してか交代時間も短く3回ほどリピートすると係員が替わっている。
 高齢者に職場を与える丸沼高原の経営姿勢は立派だと感心した。
この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック