2006年10月06日

指導碁に挑戦

【発信者】 すぎさん

今度の日曜日は、バス 平塚狙い。2年ぶりなのでぜひ参加したい。

数々の難関を突破して、無事におわりたい。曇り

関門1 外出許可を得る。(去年はここで敗退ふらふら
関門2 飛び入り参加の資格を得る。(初めての挑戦)
関門3 棋譜を正確につける。(おととし32手目で失敗もうやだ〜(悲しい顔)
関門4 早く終わらない。

無事終わったら、投稿します。わーい(嬉しい顔)


この記事へのコメント
おお〜〜がんばってら〜演劇手(チョキ)

Posted by きっしー at 2006年10月07日 00:35

 昼間なのに外出許可がいるんですか。
 キビチィ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

Posted by 島谷 at 2006年10月07日 04:17

どなたのファンですか?



Posted by バクスイオー at 2006年10月07日 08:44

今日土曜日は、晴れ。出だしは快調 猫

囲碁⇒ひとり遊び&自由時間と定義されているため、昼夜関係ないのです。 モバQ

お目当ては万波奈穂 初段かなぁ
置き碁の数からすると、指導碁に当たる先生は、若手の人だとおもいます。タイトル経験者の一手リレーが終盤にあるからそれまでつぶれないようにしないとわーい(嬉しい顔)

Posted by すぎさん at 2006年10月07日 10:32

>お目当ては万波奈穂 初段かなぁ

ストレートに納得。
祈大脱走!!


Posted by バクスイオー at 2006年10月07日 11:14

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック