2006年05月15日

ブログコンテスト

 Seesaaからのお知らせにSeesaa ブログ、テレビと連携したブログコンテスト開催のお知らせというのがあった。
 テレビ東京の深夜番組ブログの女王との提携企画のようだ。
 人だかりがしているとなんだなんだと人をかき分けてのぞき込む野次馬根性旺盛な吾輩が今日まで気がつかなかったのは迂闊だった。
 島谷的舞録゛は常連客が10名そこそこのマイナーブログであるがエントリー無料なのでダメモトでエントリーしてみた。
 エントリーしてから気がついたのだが審査基準が何も記されていない。
 こんなコンテストも珍しいのではなかろうか。
 ブログの女王も深夜番組だから見ることができない。
 どんな番組なんだろう。
posted at 09:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 情報技術
この記事へのコメント
島谷さんなら選ばれるかもしれませんよ。
島谷さんのブログもそうなのですが、今まで、コメント表示をすると、画面トップにある記事表記は「main」表示だったものが「top」に変わりましたね。私のはいまだに「main」のままなのですが・・・まっ、どうでもいい事ですみません。
もしかして、認知症かもしれませんが・・・。

Posted by すっとんやじお at 2006年05月15日 19:42

 私のブログの分野はあまりにもマイナーなので選ばれる可能性はサイコロ10回振って全部6が出るよりも少ないと思っています。
 スポーツ・芸能関係の分野でなければ注目が集まらないんじゃないでしょうか。
 mainがtopに変わったのはSeesaaがバージョンアップしてコンテンツ記事HTMLの内容が変わったためと思います。
 topよりmainの方がよさそうなのでmainに変えました。
 すっとんやじおさんのところが変わらないのは再構築されていないから新しいSeesaaのHTMLに更新されていないからだと思います。

Posted by 島谷 at 2006年05月16日 04:41

カレンダーも変わってたし、更新はされてるんですよね〜。まっ、いいか。

Posted by すっとんやじお at 2006年05月16日 06:54

 マイブログのデザイン⇒コンテンツに移動して記事、カテゴリ、カレンダおよび過去ログの各HTMLを初期状態に戻してから再構築する範囲をすべてにして再構築すれば新Seesaaになりますよ。

Posted by 島谷 at 2006年05月16日 09:32

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック