2010年01月31日

3981:六日町スキーリゾートにて

 昨日7時に小田急線梅が丘駅で待ち合わせ雀さんと一緒にあひるさんの車に乗って六日町スキーリゾートに向かった。
 交通情報を聞くと猛烈な渋滞でこのまま高速に乗ると現地着が夕方になりそうだ。あひるさんは高速に乗らず一般道で東松山ICまで走った。これが大正解。駒寄PAに11時に到着。123さんと合流し一緒に六日町に向かった。赤木SAで昼食休憩したものの13時半には六日町高原ホテルアネックスに到着し14時から滑ることができた。
 昨日の六日町スキーリゾートは絶好のスキー日和。
 土曜だというのに空いていてリフト待ちもない。
 リフトを降りてコースに向かうと山並みがくっきりと映えて爽快だ。
 暖かいので雪が緩いが快適に滑ることができた。
 雀さん、123さん、あひるさん、我輩の4人の中で我輩がダントツに遅い。我輩がコースの2/3を滑っているころは3人は下のリフト乗り場に到着していて我輩を待っていてくれる。感謝。
 レンタルスキーはファンスキーがなくカービングを借りたので板に振り回されるのでなおさらノロノロになる。
 今日はあひるさん持参のファンスキーを借りて滑ろうと思っている。


この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。