拙者はオリンピックに興味がないのでオリンピックのニュースが流れるとチャンネルを変えていた。
しかし、今回は違う。
藤森由香選手の情報を知りたいのでオリンピックのニュースは欠かさず見ることにした。
ところがスピードスケート、フィギュアスケート、ハーフパイプなどは盛んに取り上げられるのにゆっちの競技種目ボーダークロスは全然取り上げられない。
なんでだ。
トリノ中継で選手の姿がちらほら映される。
ん
不満たらたらテレビを見ていると6時35分頃ゆっちの顔が大写しで映り、スノーボードクロスの練習画面が流れた。\(^o^)/
ファイナルファンタジーの世界やなぁ。
しかしTVに映ったゆっちより実物の方がもっと可愛かったなぁ。
フジTVしっかり撮影せんかい。
ゆっちはフジTVのインタビューにメダルを取りますと宣言した象o(^o^)o
何色?との問いに金がいいなぁと応える。\(^-^)/
2月17日が待ち遠しい。
試合後に満面の笑みをたたえたゆっちが放映されるのが楽しみだ。
ゆっちガンバp(^-^)q

応援するマドンナが居て羨ましい!それにしても奇しき縁ではありませんか。^^
qinっちガンバp(^-^)q
ゆっちガンバp(^-^)q
半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。
棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
詳細はをご参照ください。
↓普通のコメントを書く