2009年10月23日

第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「欠かさず見るテレビ番組はある?」です。毎週この時間のこのチャンネルのこの番組が好き!これに出ているタレント、俳優、キャラクターが好きでいつも見てる!テレビを見る理由は様々ですが、皆さんは、いつも楽しみにしているテレビ番組はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」

 欠かさず見るテレビ番組はフジTVのクイズヘキサゴンIIだ。
 あの番組は他人の無知を笑いものにする番組で障害者を笑いものにするのと同じだと批判する人がいるが吾輩はそうは思わない。
 あの番組に出演するオバカタレントは決して知的障害者ではない。むしろ並の人よりは優れた知能を持っていると思っている。
 オバカタレントは学識が足りないにすぎない。
 小学生にも劣る学識と思われる辻希美でも立派な子育てをしている。学識はあるがろくな子育てができない母親より遙かに優れた知能を持っていると思う。
 吾輩はオバカタレントのオバカ回答と島田紳助の教え方を見て非常に参考になることが多い。
 ヘキサゴンIIは楽しいだけではなくためになる番組だと思っている。
この記事へのコメント
日本テレビ、
 「行列の出来る法律相談」日曜21時からです
 島田紳助の相手の弱点を鋭く突いたギャグ
 感心すると同時に パッと閃く才能に惹かれます。

 紳助は 大阪道頓堀 角座に出ていたころは
 ホント そのへんのチンピラでした、
 死ぬほどの苦労をしたと思います、立派ですね

(この話 質問 同系のものがありましたね)

Posted by あき at 2009年10月23日 08:16

 見たいのですが私的には深夜番組です。
 夜起きられないのは人生ずいぶん損してます。

Posted by 島谷 at 2009年10月23日 09:11

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック