2009年10月12日

得意な方も苦手な方も (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 得意な方も苦手な方も「あなたの好きなスポーツを教えてください!」
 スキーだ。
 コブ斜面で雪と戯れるのが何より楽しい。
 去年は足が完全に治っていなかったので踏ん張ると足首に激痛が走ったためコブ斜面は滑れなかった。
 今年は大分よくなったと思うのでコブ斜面で遊びたい。
 スキー以外ではインラインスケートと卓球だ。
 インラインスケートは散歩代わりにのんびりと滑る。自転車はおろかジョギングにさえ追い越される。スピードを楽しむのではなく境川のせせらぎの音、カワセミの姿、河川敷や沿道に咲く草花など自然を身に浴びながら滑るのが楽しい。
 卓球は試合ではなくラリーが楽しみだ。卓球のボールを見つめて無心にラケットを振って同じ場所に返す。忘憂の境地だ。
この記事へのコメント
おはようございます。
 球技は全て好きですね。直接身体が接触する格闘技系が苦手でゴンス。

Posted by あど at 2009年10月12日 06:13

おはようございます。
 あどさんはテニス命だと思っていたのですが万能選手なんですね。
 格闘技系が苦手なのはシャイなんですね。

Posted by 島谷 at 2009年10月12日 06:20

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック