2009年09月22日

スキー命

ご趣味は? つながり

こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです音譜

実はミステリー小説好きなジョニーですニコニコ
本屋さんのミステリーコーナーに行って、
赤川次郎とか江戸川乱歩の名前を見ると、
つい色々買っちゃいますラブラブ

今年の秋は趣味の読書に没頭しようと思ってます!!

中略


ところで皆さん、コホン(かしこまったつもりニコニコ


ご趣味はなんですかはてなマーク
 スキーだ。
 白銀の中でファンスキーを履いて雪と戯れる。雪と戯れている間は頭の中から嫌なことが一切消え去ってしまう。まさに忘憂の世界だ。
 しかしスキーには重大な欠点がある。
  • 冬しかできない
  • 金食い虫だ
 雪国に住んでいない吾輩はスキー場への往復にも1万円近くかかるし宿代もかかる。リフト代もバカにならない。筍生活の吾輩はスキー資金がいつまで続くだろう。
 スキー資金が続くように新聞は取らない、電車に乗る外出は控えるなど吝嗇生活をしている。
 スキー資金が残っているうちに息を引き取りたいと願っている。
この記事へのコメント
おはようございます。
 一応テニス。費用も比較的安く、少人数でも遊べるのが魅力ですね。ラケットを杖にしながらG様同士がボレーを楽しむ姿が目に浮かびます。^^

Posted by あど at 2009年09月22日 07:38

おはようございます。
 私の学生時代にはテニスは金持ちのスポーツというイメージでした。
 ボールが高価だったんでしょうか。
 大衆は軟式テニスをしていました。
 G様でもボレーできますか。凄い体力ですね。^^

Posted by 島谷 at 2009年09月22日 09:02

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック