2006年02月01日

今日のSeesaaはご機嫌斜め

 今日のSeesaaは動作がおかしい。
 コメントを訂正し再構築を何回しても途中で下記エラーメッセージが表示される。
リクエストされた操作を完了できませんでした。
しばらく経ってから再度アクセスしてください。
問題が解決しない場合は、管理者にご連絡下さい。
 1〜2回程度ならSeesaaが忙しいときにいままででも何回も起きていた。
 しかし、今日は5回以上試みても再構築が中断してしまう。もうやだ〜(悲しい顔)
 この記事を投稿するときも2回もこのエラーメッセージが表示された。
 それだけではない。
 コメントを投稿したところプロキシエラーになり、コメントの一部が既存コメントの中に挿入されてしまっている。ちっ(怒った顔)
 これからコメントを訂正するつもりだが再構築がうまくできるか不安でいっぱいだ。がく〜(落胆した顔)
posted at 12:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報技術
この記事へのコメント
数日前に私のところも全く同じ症状になりました。でも今は大丈夫です。
seesaaの定期的なメンテナンスなのでしょうか?よくわからないまま使用しております。

Posted by adv55 at 2006年02月01日 20:38

 今朝は大丈夫そうです。
 Seesaaは病気がちな秀才というとろなんでしょうか。

Posted by 島谷 at 2006年02月02日 03:54

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック