2009年06月26日

涙の感動実録ドラマ(であろう)

From BK
====================================================
6月26日21時〜22時52分 フジテレビ

妻よ!松本サリン事件犯人と呼ばれて・・・
家族を守り抜いた15年「今初めて明かされる凶悪オウム事件の裏の真実・サリンに倒れた妻を支え家族と共に疑惑と闘った15年」
この記事へのコメント
 ご紹介ありがとうございます。
 残念ながら深夜放送なので見ることができません。
 オウムの教祖はイランに連れて行って石打の刑に処したいですね。

Posted by 島谷 at 2009年06月26日 16:24

そうですね、あれほど憎たらしい人間も珍しい。

しかし、河野さんは凡人ではなさそうです。
私には絶対にできそうにないことをされています。

「私は恨んではいません。人を恨んで自分の残りの人生をダメにしたくはありませんから」

とオウムの元幹部とも酒を酌み交わしたり、釣りに行ったり、自分の家に寝泊りさせたりして付き合っておられますね。

Posted by BK at 2009年06月26日 16:39

 凄いですね。
 私には絶対にできません(キッパリ)

Posted by 島谷 at 2009年06月26日 16:50

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック