2009年06月10日

この季節がついに到来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この季節がついに到来
「梅雨入り、雨は好き?」
 昼間の雨は大嫌いだ。
 インラインスケートができなくなる。
 雨が強いときは傘を差しても大股で歩くと身体中ぐしょ濡れになるので散歩もできない。
 梅雨に入ると家の中に閉じこもり老人になりそうで怖い。
 雨は夜中に降って欲しいものだ。
この記事へのコメント
おはようございます。
 暑すぎず寒すぎず風がそよそよと吹き渡る晴天が続く、1年で最も素晴らしい季節を迎えました。当地は梅雨入り宣言をしても、あまり雨が降らないので平気の平左なのでゴンス。

Posted by あど at 2009年06月10日 06:36

おはようございます。
 雨が降らないのはいいですねぇ。
 雪が多いから雨が降らなくても水不足の心配がないんでしょうね。

Posted by 島谷 at 2009年06月10日 06:49

おはようございます。

 じとじとして 気持ちが悪いです 最悪。

 冬には 春はまだか
 梅雨には 夏はまだか と考えます。


Posted by あき at 2009年06月10日 08:56

おはようございます。
 私は夏も嫌です。
 はやくスキーシーズンにならないかなぁと心待ちしてます。

Posted by 島谷 at 2009年06月10日 09:03

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。