2009年01月28日

ワーク シエァリング

From あき
====================================================
先般 流行言葉ですね、
 経団連の偉い人が 派遣切り、解雇の問題をどうするか
  全体の仕事量が少ないから 労働者は仕事を分け合い
  助け合って行かなくては、見事な案ですね。

 騙されてはいけません、経営側は 内部留保というのですか
 好景気の時の儲けの預金が 78兆円かな あるようです。
 これには知らん顔して 正社員 派遣社員には 人件費はこれだけしか出せません、
 皆さんで 仕事、給与を分け合ってください。

 経団連の偉い人は すごい慈悲深い人と思いきや
 とんでもない奴でしたね。

 少し 話が一方的かな 失礼しました、
 腹が立って来ましたので。


この記事へのコメント
 ワークシェアリングって要するに時短のことでしょ。
 なんでもカタカナにする風潮に腹が立ちます。

Posted by 島谷 at 2009年01月29日 03:47

>>ワークシェアリングって要するに時短のことでしょ。
 なんでもカタカナにする風潮に腹が立ちます。

 そうでしょう、
 経営側は 人件費はこれだけしか出せません、
  みなさんで分け合ってください、
 すました顔してワークシェアリングって言うのに 腹が立ちます。

Posted by あき at 2009年01月29日 09:12

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック