2009年01月28日

鯖落ち続くZERO

 昨日の朝からqinの部屋を開くことができません。
 これはqinの部屋が利用しているZEROが鯖落ちしているためです。
2009年01月27日(火)
ZEROをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、一部サービスに障害が発生しております。ご利用のお客様には
大変ご不便をおかけ致しますが、復旧まで今しばらくお待ちください
ますようお願い申し上げます。


 発生日時 : 2009年01月27日(火) 07時00分頃
 対象   : 全てのお客様
 影響/詳細 : WEB表示、FTP接続、メール送受信、WEBメール
        ファイルマネージャー、株価データ受信が利用できない

【経過情報】

◆2009/01/28 01:30現在の状況

現在、インターネット接続以外のサービスの復旧作業を進めております。
メール転送サービスにつきましてはご利用可能です。
メール転送先にてメールを確認する方法は下記をご確認ください。

長期にわたりご迷惑をお掛けいたしておりますが復旧まで今しばらくお待ち
くださいますようよろしくお願いいたします。
 なお、qinの部屋のコンテンツはすべてこのブログからアクセスできますからよろしくお願い致します。
posted at 05:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 情報技術
この記事へのコメント
 まだ復旧していない。ちっ(怒った顔)
【経過情報】

◆2009/01/28 06:00現在の状況

現在、サーバーメンテナンス(2008/01/27 2:00〜)開始以降のメールが
順次配信されることを確認いたしました。
なお、WEB表示、FTP接続、ファイルマネージャーと株価データの受信に
関しましては引き続き復旧作業中となります。

今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


Posted by 島谷 at 2009年01月28日 07:57

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック