2006年01月03日

テキスト碁盤作成ツールに亡霊出現

 izuizuさんに作っていただいたテキスト碁盤作成ツールに13路盤のテキスト碁盤を貼り込みをクリックすると座標削除された碁盤の下に13路盤のテキスト碁盤が亡霊となって出現する。
 簡単に除霊できるから実害はないがちょっとウザイ。
 9路盤でも亡霊が現れるからGobanDeleted関数の for (i = 0; i < 19; i++) を碁盤の路数ごとに設定すればいいのだろう。
 碁盤サイズを知るにはどうしたらいいのでしょう。
posted at 06:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報技術
この記事へのコメント
修正しました。ふー(^^;)
https://izuizu.up.seesaa.net/Karifolder/textgoban.html

Posted by izuizu at 2006年01月04日 14:19

\(^o^)/
izuizuさん、どうもありがとうございました。

Posted by 島谷 at 2006年01月04日 14:28

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック