2008年12月01日

使い捨てカイロ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 使い捨てカイロ
「寒い日が続いてますね。あなたは使い捨てカイロを使いますか?」
 愛用している。
  • 下痢をしたとき
  • 腰が痛くなったとき
  • 厳寒の日に外出するとき
 使い捨てカイロを使った後は袋の中身を庭の土に撒き袋だけを捨てている。


この記事へのコメント
厳寒になると ヒザ、腰に使いますね
 ヒザには ゆるくなったサポーターの下に
 腰には ゆるくなった腹巻の下に でも痛みが取れればはずします。(なんかじじむさいので)

 変ったところでは おしりの穴(痔かな)が痛くなったときは 風呂で風呂桶に耐えうる熱湯をいれ お尻だけ熱湯につけます(服は脱がなくて良い)3分もすれば 痛み解消です。
 痔の方一度試してください 最高ですよ。

Posted by あき at 2008年12月01日 08:05

 尻湯をした後カイロを貼るんですか?

Posted by 島谷 at 2008年12月01日 08:14

あったかいので カイロは不要です。

Posted by あき at 2008年12月01日 16:11

靴下や靴の内側に貼るタイプ。足先がやたらと冷えちゃうので。

Posted by ランサー at 2009年10月14日 22:54

 風呂から上がるとき足に冷たい水をかける習慣をつけると足先が冷えるのがよくなりますよ。

Posted by 島谷 at 2009年10月15日 03:07

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック