2008年11月24日

イメージ調査 大分編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 大分編
「あなたが持っている「大分編」のイメージを3つ書いて下さい!」
地獄巡り
 これしか思いつかない。
 強烈な印象でほかのイメージをすべて吹き消してしまう。

 余談になるが約半世紀前に仕事で宿泊した別府温泉の赤銅御殿(うろ覚えの宿名)での感激が忘れられない。
 庭園や建物の立派さも凄いがサービスも凄い。
 吾輩は冷房が嫌いなので止めて貰うと食事の間中「お暑いでしょう」と言って仲居がうちわで扇いでくれた。
 これだけのサービスを受けてチップを出さなかった吾輩は当時からKYだったんだなぁ。(早く心付けを出せという催促だったのかもしれない。)
 いまでもこんなサービスをしているのだろうか。
 宿代はどのくらいしたのだろう。
この記事へのコメント
 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック