2008年11月13日

イメージ調査 茨城編 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 茨城編
「あなたが持っている「茨城県」のイメージを3つ書いて下さい!」
 うっ、、イメージが薄い県だなぁ。
  • 納豆
  • ハワイアンリゾート
かなぁ。
 地理認知症の吾輩は栃木県と茨城県を混同しがちだ。
 海に面していれば茨城県、海がなければ栃木県ということで区別している。
 だから茨城県のイメージは海が真っ先に浮かぶが残りの2つは苦し紛れのこじつけだ。
この記事へのコメント
低い山ばかりで そこに1Mくらいの利用価値のない木が生えてる、そんなイメージです。

 ちなみに 私は香川県出身です、
 誰かが怒って来ませんかね、コメントも難しいです(気(木)を使います)

 

Posted by あき at 2008年11月13日 07:57

 自分と関わりのない県はイメージが薄くなりますねぇ。
 私は四国には数回しか行ったことがないので各県についてはイメージがなくまとめて四国になってしまいます。

Posted by 島谷 at 2008年11月13日 08:07

臨界事故は、茨城県だったなぁ。

Posted by HAL at 2008年11月14日 21:08

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック