2008年10月25日

スポーツ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ スポーツ!
「スポーツと聞いて今一番最初に思い出したスポーツは?」
 もちろんスキーだ。
 今月18日(土)には富士山麓のスノータウン「イエティ」がオープンした。
 11月に入れば続々とスキー場がオープンする。
 吾輩のからだ中の血が騒ぐが未だに足を踏ん張ると足首が痛む。
 11月17日に足のレントゲン撮影をすることになっているがスキーができるようになっているだろうか。
 スキーができるようになったとしても今の足首の状態ではコブ斜面を滑ることができるかどうかわからない。
 本格的にスキーができるのは来シーズンになってしまうのかなぁ。


この記事へのコメント
まず 巨人が思い浮かびます、
 昨夜は引き分け 1勝と同じ価値とのこと、

スキーですか 
 比良山に2度いきました、
 汗びっしょりになり 転げまわったたのしいスキーでしたね、滑ったよスキーしたよと言う思い出は残っていません(恥ずかしい)

 スキーは 時間の立つのを忘れますね
  

Posted by あき at 2008年10月25日 08:52

 私もスキーは雪と戯れるから好きです。
 颯爽と滑るのは(E)かもしれませんが飽きてしまいます。

Posted by 島谷 at 2008年10月25日 09:32

おはようございます。
「スポーツと聞いて今一番最初に思い出したスポーツは?」
 バレーボールですね。中学の時大松博文監督流のシゴキにより3年間徹底的に鍛えられました。その時の膝の傷跡は今でもしっかり残っています。あの時に造られた基礎体力が自分の財産になったかと思うと、感慨無量です。

Posted by あど at 2008年10月26日 06:05

おはようございます。
 あれぇ〜〜〜〜っ
 あどさんのことだからテニスかと思ってましたぁ〜〜〜っ。

Posted by 島谷 at 2008年10月26日 09:26

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。