2008年10月13日

汗と鼻水とは反比例?

 気温の激変にからだがついていけないらしい。
 昨日の午後から鼻水が止まらない。鼻うがいを試みたが効果がない。あれよあれよという間にティッシュ1箱が空になる。
 朝の5千歩のときも歩きながらティッシュを取り出して鼻をかむのに忙しい。
 ところが2千歩ほど歩いてカラダが汗ばんできたら鼻水がぴたりと出なくなった。ラッキー\(^o^)/
 鼻水が止まると金木犀の香りがからだを包む。気分良く歩いて家に戻った。
 家についてしばらくして汗が引くとまた鼻水が出だした。
 汗と鼻水とは反比例するのだろうか。


この記事へのコメント
 どうやら風邪をひいたらしい。
 昼寝をしたら起きられない。
 寝汗をかいている。
 今日は午後の5千歩をやめて布団の中で安静にすることにした。

Posted by 島谷 at 2008年10月13日 14:47

 夕食のときだけ起き出して後はずーっと寝ていたら風邪が治ったようだ。
 睡眠は最高の良薬だ。

Posted by 島谷 at 2008年10月14日 03:27

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック