相変わらず演出が巧みだなぁ。
衆院選には自民が勝っても負けても出馬しないのが吉だ。
参院は民主が多数を占めているから自民が政権を得ても民主が首を縦に振らない法案はすべて参院で廃案にさせられてしまうだろう。
政権運営は行き詰まり投げ出さざるを得ないだろう。
しかし民主が政権を得ても短期政権だろう。
民主は打倒自民で辛うじてまとまっているが政権を手にすれば内部分裂が生じて政界再編成に動くことになろう。
小泉元首相は民主党が分解するまで冬眠をはかっているのだと思う。
政界再編成になると必ずや三顧の礼で小泉元首相を担ぎ出そうとする動きが出よう。
そこでおもむろに引退した政界へ復帰すれば絶大な発言権を得ることができ小泉独裁政権も夢ではないと読んでいるのだろう。
恐ろしいことだ。
わたしもそうおもいます、
安部 福田は何もしませんでした、小泉は自分なりに仕事はしたでしょう、
国民の批判ゴウゴウの小泉ですが その小泉を選んだのが国民です、
日本の政治風土でしょう、こう言えば話が短絡的ですね。
でも何故ここまでマスコミ又 日本全土が大騒ぎするのでしょう、自民内だけでなく日本全体に
強い力を持ってる証明ですね。
自民のコマーシャル第一弾なのでしょうか?
民主党も昨夜テレビコマーシャル第一弾だしましたね(見ましたよ)
小沢代表は絵になりませんね。
来年か遅くても再来年に国会が国会が破綻し小泉コールがまきあがったタイミングで復帰する希ガス。
キリストはいったん死んで復活したから世界を席巻する宗教になったのだと思います。
引退した振りをして復活すれば絶大な権力を掌中に収めると思います。
地盤や後援会使える物は何でも使う。
これが政治ですけど。
結局の所、議員になってから真価が問われる事になる。
大田 国土交通???農水大臣かな
就任2日で3個の暴言ひどいのを通りこしています、以前は次官をやっていたとか 部下の人たちは 大変だったでしょう。
島谷さんの カミナリが落ちるのを楽しみにしています。
しかし、いまの自民党の大臣の立場ではまずかったですね。
半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。
棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
詳細はをご参照ください。
↓普通のコメントを書く