2008年09月24日

占いを信じる? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 占いを信じる?
「朝の占いから雑誌の特集の占いまで。いろんなところに占いがあります。あなたは占いを信じますか?」
 当たるも八卦、当たらぬも八卦、占いなんてまるっきり信じていない。
 しかし血液型性格判断と同様に話のネタには重宝する。
 失敗のフォローや励ましに使うのにも便利だ。
 その意味で占いは存知価値があると思っている。
この記事へのコメント
おはようございます。
 ウラナイをウラナイウラナイと言いながら売りつけるのは如何なものかと思いマッスル。

Posted by あど at 2008年09月24日 07:29

おはようございます。
 ウラナイ商品をバカ値で買わされた人はウラめしやーですね。

Posted by 島谷 at 2008年09月24日 07:33

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック