2008年08月20日

ストレス発散かな

From あき
====================================================
大広間のボード碁で対局していますと(お世話になっています)
 考えてみますと 気楽に思いを書き込みできます、

 考えてみると ストレス発散なんですね 
 考えてみなくとも ストレス発散なんですね 

 ただ 相手が冗談にとらない場合 困ることになります、
 そんなことも考えて 冗談も交えて楽しんでいます。
この記事へのコメント
 書くことはストレス発散になりますがストレスの元になることもありますね。

Posted by 島谷 at 2008年08月20日 11:39

島谷さん
 おしゃべり広場が トップにくるとは思いもよりませんでした、(恥ずかしいです)
 裏面とかになりませんか?

Posted by あき at 2008年08月20日 16:02

 新しい記事が上になりますからいつまでもトップでいません。
 明日になれば下に下がりやがて裏面になります。
 ご安心ください。

Posted by 島谷 at 2008年08月20日 16:07

Chrさんと私のボード碁
そろそろ2年になりそうです。
日常生活に当然のように存在し続けています。

Posted by ちせつ at 2008年08月21日 01:17

 ちせつさんとChrさんのボード碁はもうじき2年になりますか。
 月日の経つのは速いものですね。
 おかげさまで碁楽苑に棲み着きそうな閑古鳥を追っ払っていただき感謝しています。
 これからもよろしくお願いします。

Posted by 島谷 at 2008年08月21日 03:48

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック