2005年12月05日

白鷺の大群

 いつもの滑走コース境川の遊歩道を滑りながら境川に目を向けると川面が白く盛り上がっている。
 白鷺がいっぱいたむろしている。exclamation×2
 その数30羽以上だ。
 境川には鷺、鵜、鴨など野鳥がいっぱいいるのは珍しくはないが、川面が埋め尽くされるほどたむろしているのは初めてだ。
 大地震など天変地異の前触れでなければよいのだが、、、、、、、、、
この記事へのコメント
白い鳥が集まる事は、福来るの吉兆です。

Posted by 占い師 at 2005年12月05日 18:47

そうかぁ
 青い鳥は幸せの鳥、白い鳥は福来たるの鳥なんですね。
 よかった。わーい(嬉しい顔)

Posted by 島谷 at 2005年12月06日 04:24

 このブログはコメントの編集や削除をすることができません。コメントの編集や削除が必要な場合は私宛にメールをお願いします。
 半角文字の http:// が記載、お名前欄が空白または日本文字が全然ないコメントは投稿できません。ボタンをクリックしても投稿フォームが閉じないときはこれらに該当していないか確認してください。
 私は自説に固執しません。意見交換を重ねるに従いトップページの意見に修正が加えられますから議論される場合はコメントの流れに目を通していただけると幸いです。

棋譜投稿 ←をクリックすると碁盤付きのコメントが書けます。
        詳細はをご参照ください。

↓普通のコメントを書く

お名前:  [必須]

メールアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック